オンライン大富豪比較サイト「大富豪.INFO」の管理者が綴るBLOGです。こちらでは主にドル箱大富豪での日々の戦績やポイントの増減、印象に残った対局などを記していき、読者の方の大富豪スキルアップに貢献したいと思います。私もまだまだ修行の身。セオリーと思われるものを読者の皆さんと一緒に探していきたいと思っております。
 また、せっかくドル箱でプレーしているので、ドル箱でのポイントの貯め方の情報も発信して参ります!

■各カテゴリ・説明
ドル箱・大富豪日記・・・ドル箱での戦績やポイントの増減報告。印象に残った対局の話題なども、画像入りで紹介。
ドル箱買い物・ポイント情報・・・ドル箱でお得にお買い物をしたりして、大富豪で勝って貯めたポイントを活かしていきましょう!このカテゴリはそのための情報カテゴリです。
その他大富豪ネタ・・・ドル箱以外のオンライン大富豪や、いろんな地域のローカルルールの話題など、大富豪アラカルト的カテゴリです。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ドル箱への登録がまだな方はこちらから。還元率の高いポイントサイト。大富豪で勝てば更に還元率UP(笑)
★ドル箱基礎知識★
「ポイント」・・・現金にも交換できるポイント。
「コイン」・・・現金には交換できないポイント。「大富豪」ほか、ゲームチケットの購入に利用できる。一定のゲームチケットが貯まると「ポイント」に交換可能。「ポイント」から「コイン」への交換は出来ない。
◎「ドル箱」では「ポイント」も「コイン」も両方貯められます。ドル箱から他オンラインサイトで買い物する際、移動先のオンラインサイトのポイントとは別に「ドル箱」でもポイントが貯められるのですが、この時「ポイント」で貯めるか、「コイン」で貯めるかを選択できます。 



↑最初から「ドル箱」でポイントの奪い合いをするのはチョット・・・という方は、アットゲームスで練習!

大富豪だけじゃなくて、麻雀も楽しみたい人へ。オンライン麻雀・比較はこちら。

2010年10月26日

お久しぶりの投稿でございます

お久しぶりです。このブログの更新をすっかり滞ってしまいました。
今後、ドル箱大富豪との関わりを考えております。
せっかくblog.daifugou.infoというドメインを使って、大富豪のことを書いているのですから、それなりのことを書いていきたいとは、考えております。

ただ、チケットのポイント交換がなくなるので、根本から内容を見直さないといけない状態です。
doru20101026

実は9月は結構悲惨な結果で、コイン40枚投入4回して、2回(55pt、35pt)還元にとどまりました。
10月に入ってからは、11月30日でコイン・ポイントの交換が終了してしまうので、急ピッチでコインを消費する方向性でプレイを続けております。コイン40枚を大富豪チケット20枚に交換して、30枚以上になったら即ポイントに交換、ということを繰り返しております。(そうはいっても17-24日の間、1週間もかかっております。毎日2,3回ぐらいはプレイしていたというのに・・・)
以前は31枚とか、32枚のようなハンパがあったら平たくなるまで(35枚や40枚を目指して)プレーしておりましたが、31枚、32枚でも30ポイントに交換してしまっております。

要約コインも350枚程度に減らすことが出来ました。残り全部を大富豪のプレーでは消費できなさそうですが・・・スロットゲームとかも平行して行うべきか?それとも今後の使い道に賭けるか?

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
↑大富豪でポイントを稼げて、現金やSuica(ちょコムポイント経由)にも出来ちゃう「ドル箱」。こちらより登録で25pt+25コイン(大富豪チケット12.5枚分)プレゼント!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
にほんブログ村

大富豪.INFO・・・オンライン大富豪比較サイト
posted by mansengo at 15:14| Comment(0) | ドル箱大富豪日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: